五右衛門

スポセンメンバーにNULL値が合流。
sakuta氏の車で五右衛門に行きました!(sakuta氏サンクス〜
私は初めての五右衛門です(ドキドキ

早速注文です。
パスタだけなのに、種類がたくさん・・・迷うよ〜
とりあえず、メンズセットで量を倍にして...
ドリンクは...クリームソーダ。
パスタは...カニとエビときのこのクリームスパゲティ!!!

カニとエビが食べられにやってきました(ぅ
味は・・・おいしい!!
自分の好物たち(=エビ、カニ、きのこ)がクリームによってさらに美味しくなっていました。
カロリー高そうだったことは気に止めません!!
K氏&NULL値は、おいしそうなデザートを食べてました。
うらやましい...かな..

また、別の種類も食してみたい...また行きたい!
ということで、誰か誘ってくださいね(ぅ
帰り際に誘惑をかけてきたフルーツタルトを食べるためにも(謎