スポセン part30

今日でスポセンも30回目となりました(ぱちぱち

今日は土曜日。
いつも通りの貸切状態!
快適な運動環境の下、運動してました。
メンバーはK氏とsakuta氏。

ほとんどの時間を筋トレに費やしました。
有酸素系の運動は、ステアマスター10分のみ。

それでも、2時間きっちり(?)運動しました。
いざ、体重測定!

genius_abcの体脂肪とgenius_abcの体重
体重(kg)
体脂肪率(%)

測定開始時に比べて、体脂肪率が+2.0%、体重が±0kg。
前回測定時に比べて、体脂肪率が+0.5%、体重が-0.4kg。

記念すべき(?)30回目のスポセン。
体重は測定時に戻り、体脂肪は測定以来最高値タイとなりました(ぅ
30回の運動の意味は?」と聞かれたら...
食べ物がさらにおいしく感じられるようになりました!」と答えます(ぅ*1

まぁ、来週以降、体重・体脂肪率の劇的な変化に度肝を抜かれますよ!
アニメダイエット・・・ふふふ*2

*1:GENIUSは何でも美味しいと言うと、古来から伝えられている。

*2:気持ち悪くない