オタクな戦い@N様宅

くら寿司を19:00ごろあとにして、N様宅へ。

私がプレゼントした(?)マリオカート64でN様と松プーチン氏が必死に戦っていました。
前回にNINTENDO64を見て思った感想そのままの感想です...
64で十分です。
スーパーファミコンマリオカートより、グラフィックも操作性も抜群にアップしていますね!!
なんだか、この発言が時代遅れのような..

続いて、N様が実家から持参した、スマッシュブラザーズを。
ここから、私も参戦。
結果はボロボロでした。
ただ、操作は単純なので、慣れれればできるゲームという感じですね。

日付も変わって時刻は2時半..
ここから本当の戦いが始まったのは言うまでもありません。
まずは、アクエリオン
来週が最終回と、一番いい場面でした。
以前のようなギャグな部分は、ほとんどなく、私としては・・・

次にいちご100%
これはギャグ100%なので、結構好きだったり...
くだらないところとか最高です!
こんな時間まで、それを我慢をして見ている自分が好きになるアニメです(ぅ

最後に魔法少女
これも最終回の直前。
プーチン氏と政治の話で熱くなって、アニメを見ていませんでした(ぅ

朝ズバッ!に、みのもんたが出てきたので、帰ろうという気分になりました。
結局、5:30までN様宅にいました。
我々、連合軍は戦闘に勝利した(カエレ