土曜日の大学

土曜日ですが、今日から大学の施設が使えます。
夏休み期間の土曜日は、図書館や学食...その他諸々の施設が使えなかったんです。
しかし、今日から使えます!

ということで、図書館に行ってきました。
基本情報技術者試験の勉強もしたかったし...
卒論のことも調べたかったし...
雑誌も読みたかったし...
まぁ、ほとんど寝てたんですけどね(ぅ

13:00に図書館が閉まったので、学食へ。
久々にスペシャルランチを食べました。
やっぱり、満腹になりますね〜

スポセンも今日から開いているはずだったんですが、前を通ったら、真っ暗でした。
...何故??
あ、停電か(ぅ
用意は持ってきていなかったので、開いていようとなかろうと関係ないんですけどね^^

来週はスポセンに行こうかな〜