満腹でもない、ということ

夕食を買いに近所のセブンイレブンへ。
22:30前のことです。
途中、万博帰りらしき人が歩いていました。
この時間にはありえないくらいの自転車の列もありました。
今日の万博も22万人超えだったそうですね・・・

この時間になると、涼しいというよりは寒いですね。
そうかといって、なにか一枚羽織ると暑いんですよ、私の肉体では...

セブンイレブンに到着。
人が多すぎる..
万博行ってきました〜みたいな人で、店はいっぱいでした。
こんなところにまで万博の効果がでているとは...

夕食ですが...
お腹をいっぱいにしようと思うとカロリーが高いし〜
ローカロリーのものを選ぶと、お腹は満たされません。
揺れる乙女心...(ぅ
...お腹を満たすことを選びました(ベストアンサー!

揚げパンというあやしい商品が新発売?
懐かしの復刻版というシールが貼られていました。
とりあえず、購入。
そのほかにも、俺はカロリー高いぞ!っと主張している商品をセレクト。

私のお腹は油で満たされましたとさ。
22時以降の食事は、どうこうっていうセオリーが世間ではあったような?!
気にしない、気にしない..

はぁ・・・
レジの前にあった、からあげ棒を買うべきだったな〜(ぅ