麺テリア異人館

21:00前に異人館ラーメンに突撃!
万博の影響を最も受ける位置にありながら、奇跡的というべき人の少なさでした(ぅ
ナイスチョイス!

ということで、万博帰りのK氏&NULL値とお食事をしたわけです。
塩とんこつラーメンに天むすセットを注文。
丁度、ラーメンが無性に食べたい年頃だったので...(謎

今日の万博の状況を二人から聞きました。
今日も人が多かったみたいですね。
発表によると..222,935人
やっぱり、多い!!!
二人に一言!
とにかくがんばれ!(謎

自分の今日得た情報も提供しました。
キリゾー&モッコロ
asahi.comの記事で、その存在を知ったんですよ。
モリゾーの身体にキッコロの目。
キッコロの身体にモリゾーの目。
お互いの目を交換しただけのパッチモンキャラなんですけど。
なかなか笑えます。
 →愛知万博マスコットの偽物登場 口コミで広がるasahi.com

そんな話をしたりして、いつの間にか日付が変わっていたり...
店員の早く帰れビームをキャッチしていたんですけど、無視させていただきました(ぅ
・・・ごめんなさい