スポセン part17

14:00スポセンへ。
メンバーはN様、K氏。
約1ヶ月ぶりのスポセンです!

最近は、食べまくっているので、体重が心配です。
でも、万博で歩きまくったので、実は減ってたりして...

万博の影響で足が痛かったので上半身のトレーニングを集中的にしました。
ダンベルを使っての筋トレ。

足を使うのはエアロバイクのみ。
負荷も相当低くしました。
それでも、ラストは、負荷を上げました。
ソフトクリーム(=130Kcal)のカロリー消費。

今日は、講習を受けている人がかなりいました。
私たちがいる間だけで、10人くらいいました。
新学期が始まるからかなぁ・・・

約2時間運動しました。
最後に体重測定。

genius_abcの体脂肪とgenius_abcの体重
体重(kg)
体脂肪率(%)

測定開始時に比べて、体脂肪率が+0.9%体重が+1.3kg。
前回測定時に比べて、体脂肪率が+3.4%、体重が+1.5kg。

フォォォー
増えすぎてるぅ〜
万博で、かなりの距離を歩いたから、足とか腹がすっきりしたと思ってたのに...
妄想の頂でした(ぅ

次回のスポセンは土曜日を予定しております。