感動した!

クライマックスシリーズの3戦をナゴヤドームへ見にいきました。
試合開始から1時間が経過した19:00頃に到着しました!

7-4で中日が勝ちましたー
もうね、密度が濃すぎです!!
サイコーの試合でした!
中田が試合を作ってくれて感謝、感謝です。
立浪、井上も打ってくれたし、ホントに感動でした。
試合もどきどきキャンプでハラハラな展開(意味不明

試合時間は24(TWENTY FOUR)マイナス20(TWENTY)イコール4(FOUR)時間もあったし、全身全霊の全力少年で応援したんで、ホントに疲れたー
普段の仕事は無意識的に手を抜いてるんだなぁと実感するくらい、本日は疲労宴なり。
明日は眠そうだzzzz