非世間祭り2日目

やっぱり2日目はぐだぐだになっちゃいます〜

どんきゅう

起きたらお昼でした(ぅ
おねしょくらいの寝汗をかいていたことは秘密(ぅぅ

お昼ご飯は軽めがいい!というリクエストにお応えし、大治のうどん屋へ。
予想以上に混雑していましたよ。
ご近所さん全員集合かと思いました(謎ぅ

「並と大盛りのどちらにしますか?」
この選択肢はもういりません・・・
某氏と同様で、体格から自動判定してください(謎

軽めのうどんをがっつりいただきました!!

南無〜カラオケ

そのまま、大治のシダックスへ。
・・・まさかの廃業(ぅ
あきらめて、岩塚のJOYJOYへ。
・・・まさかの1時間待ち(ぅぅ
切り替えて、甚目寺のJOYJOYへ。
・・・まさかの1時間待ち(ぅぅぅ

やっぱり、大型連休ってのは、みんなカラオケやボーリングをしているのかな?(謎ぅ

吉永シノブ(意味不明

共通点は若本(さらに意味不明
カラオケを諦めて、我が家に戻りました。

気づいたら、アニメDVDの整理をしているみんなガイル(ぅ
バラバラになったアニメDVDをキレイに整頓してくれました。
これは...アニメダイエット再開しないといけないな!

一般クオリティかっぱ

今は昔、低クオリティと批評された かっぱ寿司で晩御飯。

『デザート(パフェ)のち寿司*1』を誰も実践せず、寿司から食べ始めました(謎
デザートを後回しにしたお陰で、結構な量*2を食べちゃいました(テヘ

インフラ整備の賜物...世界標準のかっぱを満喫できました!

おつかれさま

2日間、非世間祭りお疲れ様でした。
充実のシルバーウィークを過ごすことができましたー
2日間を一言で表すと...『友愛』かなぁ(ぅ
次回もよろしくおねがいします。

*1:伊東家の食卓でも紹介されていない裏ワザ

*2:≠遼