クリスマスパーティ

そういえば、メリークリスマス!(ぅ
x'mas当日、にぎやかな生活を送っている奴はドラマに影響されとるな..
とは思わないものの、私のx'mas、12月25日...予定なし、真っ白です。
これは残念。
俗に言う、white x'masってやつです(ぅ

私同様、white x'masのため、家の中でsilent nightとおぼしき同僚数名に連絡!
仕事による炎上ナイト*1炎上いしているとおぼしき同僚にも連絡を入れました。
クリスマスパーティをしようではありませんか!
まぁ、内容は居酒屋で飲むだけなんですけどね!

仕事で炎上いしている同僚の合流を考えると...
開催時にはx'mas本番環境からx'mas次期環境に移行している可能性大です(謎ぅ
その状況を引き起こす容疑者が、まさかの22:00に名古屋駅到着。
これは、リアルx'masにパーティ行けるんじゃね!と思った矢先、
普段は安定稼動の同僚がサンタさんからプレゼント(障害発生)により、24:00合流決定(ぅぅ
とりあえず、22:00時点で合流可能な私を含めた3名でカラオケへ行くことにしましたー

カラオケではクリスマスソングを中心に唄いました...私以外は(ぅ
約2時間楽しみましたー
クリスマス・アニソンを探さなければならないと思った。

24:30、仕事を終えた同僚を拾って、日比野にある笑家へ。
カラオケで消費してしまったカロリーを十二分に取り返す食いっぷり(ぅ
がっつり、2時間いただきました。
クリスマス事後の乾杯となりましたが、とっても楽しめましたー

27:00、解散!
nice santa!な1日でしたー

*1:=night≒knight