非世間祭り1日目

今日は同窓会以来の非世間祭りです!
前回と違い、今回は体調が万全!
体温は38度ありませんよ(ぅ

ランチ≠エスカ地下

いつも通りの名駅ソフマップでシュワルツ氏と合流。
その後、昼食へ。
某居酒屋がランチをしているということで、某居酒屋へ。
からあげ定食を食べました。
安くてよかったです☆

名古屋駅近くの友達ん家

大型連休中ということで?いつもより人が少なかったです。
買い忘れてたコナンを購入。

名探偵コナン 65 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 65 (少年サンデーコミックス)

おっちゃんの台詞...誰の声をイメージして読もうかな(謎ぅ

大須でブランドバッグを探しました(ぅ

sakuta氏と合流!
ボクのカバンを一緒に探してもらうことに。

先日、ビジネスバッグが壊れたんですよね。
それで新しいのを買いたい!ということで、同行してもらいました。

ボクの欲しいビジネスバッグは肩から掛けられるタイプのものです。
その手のものは値段の差はあるけど、見た目の差が少なくて・・・
正直わかりません!(`・ω・´)キリッ

やっぱりコメ兵ね!
某氏が発した一言で、コメ兵を潜入捜査することになりました(ぅ
....女性用のハンドバッグが多いですね(ぅぅ
Vuittonはあっても美豚はねぇ(謎ぅ
ボクの目的の品は置いてありませんでした〜

バッグ選びに苦しむ中、とあるビジネスバッグと運命的な出会いをしました。
そのバッグには『Sphere』と印字されていました。

脳内イメージ(YouTubeへ)

これに決めたッ!!!
これからは、このスフィアと持ちつ持たれつな関係を築きます(ぅ

金山駅近くの友達ん家

マクドで経験値を上昇させた後、アニメイト金山店に行きました!(謎
初来店です!!

・・・人が・・・少なすぎる(ぅ
時間が時間だからだよな、きっと。
初来店記念にこの1冊を購入。

また来るぜっ!

ブロンコ!

金山からバスで我が家へ。
我が家から婚活車でブロンコビリーへ。

sakuta氏が果敢にも600gのハンバーグに挑みました。
ホントにでけーよ!


シュワルツ氏が注文した200gのハンバーグとの比較

ボクの体重は好景気ですが、sakuta氏の体重はバブリーなんじゃ?(ぅ
ボクはぶどう牛のステーキ200gを贅沢に頂きました!
もちろん、ライチ狩りも忘れてませんぜっ!
おいひかったー ごちそうさまー
uenov師匠ごめんなさい

天風の湯

ブロンコの乱を終えた我々は天風の湯に向かいました!
戦いの疲れは癒えました!

ラストスパート

ローソンでアニメ夜話用の宴グッズを購入し、我が家へ。
ボクは絶望先生で体力の限界...
絶望した!って感じです。

明日へ続く。

そういえば

今日は遊んでいる最中、ドラクエすれ違い通信をやっていたんですよ。
これが、ハンパなく釣れましたー(ぅ
ドラクエをやっている人の数ってすごいんですね!
ボクの分身 ジーニアスとすれ違ってくれた人、ありがとう!!