Sphere祭

1/14の夜からシュワルツ氏と遊びましたー

値崩れしない街〜焼鳥キング

20:30頃、シュワルツ氏に値崩れしない街まで迎えに来てもらいました。
そのまま、車で我が家まで。

到着後は先日レンタルしたCDを返却するため、レンタルショップへ。
ここで、最新A-POP、アニメを語り合ってました。

その後、近所の焼鳥キングへ。
全品280YENですが、一人当たり4,000YENと、がっつり頂きました。

ここでの会話を一言にまとめると..
WCの◯様→爺→唐 (意味不明ぅ

やっぱり寝落ち

焼鳥キングから我が家に帰還。
深夜2:00になろうとしていました。
そして、いつの間にやら意識不明に...

…目を覚ますとお昼になっていました(ぅ
昼飯は僕がピザということでピザにしました(ぅ

すふぃああああーーーーー

メインイベントのSphere祭開始です!

シュワルツ氏持参のSphereのブルーレイですぜ。
いやー、楽しみです。

ピザの待ち時間が約1時間でしたが、全く苦になりませんでした。
むしろ、終わってから届いてもよかったってくらい集中できる!

最後のメッセージを伝えるシーンは感動です。
ありがとうの一言は涙なしでは語れないです!

本当によかった。。。
Sphereの全員よかったんですが、
やっぱり自分は高垣彩陽が好きなんだなーと実感できましたね。
全力投球感が半端ないっす!
頑張ってる娘は応援したくなります。
そして、あの運動量はオシムも納得でしょう(謎ぅ
ピンクのサイリュームを持って応援しますっ☆

あぁぁぁぁーSphereのブルーレイいいわー
amazonとかで眺めていたら普通にポチっといっちゃいそうです(ぅ
Sphereブルーレイは一家に一つ必要だと思いましたね。

クライマックス

晩飯はかっぱにしよう!なんて会話をしているときにCALL!
sakuta氏です。
ご飯だけも一緒にということで、我が家で合流しました。

結局のところ、かっぱではなくスシローになったわけですが。
スシローではパフェ3個スタートはせず、王道の寿司スタート(ぅ
サーモン主体でがっつりいただきましたー

お疲れさまでしたー
次は僕がS市に遊びに行きますよー
( `・∀・´)ノヨロシク