CoCo壱番屋

初めて店に足を踏み入れました。
CoCo壱の存在はもちろん知ってましたよ。
小さい頃から店を目にする機会はたくさんありました。
ただ、店に行くことも、店に行こうと思ったこともありませんでした。
最近、とあることから行ってみたいと思うようになり、今日に至ったわけです。

みどりむしさんとK氏で行ってきました。
席に着きメニューを手に取りました...
どの組合わせにしようか、悩みまくり・・
脳でいろんな組み合わせをイメージしましたよ!
かなりの脳トレになりましたね、あれは・・

決めました!
オムエッグカレーをベースに、豚しゃぶ&エビカツのトッピング!!(+らっきょ)
ファンタジスタの名を欲しいままにする最高の選択ですね。
ただ、私のイメージに対してCoCo壱スタッフがついてこれるのか・・

店員さんを呼ぶのに押しボタンがあるにもかかわらず、声で呼んでしまったり...
熱くなりすぎて周りが見えなくなってる自分がそこにいました。
トリノで戦う選手たちの気持ちがちょっぴりわかった瞬間でした(謎

やってきました、誠実カレー!
イメージどおりの一品じゃないですか?!
CoCo壱スタッフやりますな..それとも私のイメージがショb(ry

おいしくいただきました。
お会計は1130円か。
カレーにこれほど投資したのは初めてかも。
でも、次はもっと素晴らしいカレーの組み合わせを考えて見せます!!
CoCo壱川島隆太先生も絶賛の場所ですよ、きっと(謎
ごちそうさまでした。