バイキング丸忠

丸忠に行ってきました!
約1年ぶり!!
メンバーは前回とほぼ同じです。
まふぃあ氏、みどりむしさん、K氏&NULL値の前回メンバーに、くまさん
1年前は、ホントに死ぬほど食べましたからね^^

20:00に店に到着!
ここから90分の熱い戦いが始まるわけです。
さっそく、全員で狩りに出掛けました。
肉!寿司!お惣菜!魚介類!
基本的に脂っこいものが大半を占めるこのフィールド。
普段、「主食:あぶら」な私ですが、あっさりしたものもチョイスしました。
前回の反省から、この行動に至ったわけです。*1
イノベーションって言うんですか??(テキトー
と言いつつも、机の上には、大量の肉です(ぅ
一言でいうと、極楽です。
ホントに、みんな金メダル級の活躍ですよ!!
某首相が勝手に感動したって言ってたり、言ってなかったり...
狩りは大成功でした(ぅ

肝心の味のほうですが...
当たり・はずれがあったりします。
美味しくないものは美味しくないです。
もちろん、食べられないというほどのものはありませんけどね。
「食べにくさ」という点では“サザエ”がNo.1ですかね??
私のサザエさんは素直でしたが、他に食べた人のサザエさんはひねくれてました。
タラちゃんが喫煙で週刊誌に載る勢いです(意味不明

今回はガッツリとデザートまで食べられました。
前回はきもちわる過ぎて、デザートまでたどりつけなかったんです。
デザートに行く前の分も、前回以上に食べていますよ(たぶん
これはスポセンで身体と精神を鍛えた賜物です(ぅ

大満足な90分でした。
ごちそうさま。

*1:GENIUS 1.0→GENIUS 2.0