その後…

快感爽快を19:00にあとにしました
結局、あまりマンガは読まず…
涼宮ハルヒの憂欝のコミックは読みましたよ!
シャナ同様、一度読んだだけでは理解には至りません
これはコミックを買わなきゃなー

リニモで藤が丘に向かいました
そして地下鉄で栄へ
ラシック内の旭屋書店で例のブツを探しました…
売り切れでした(ぅ
なんで、そんなに売れてるの?
いったい、どういう人が買ってるんだ(←こういう人です

栄に戻ろうと歩いていると、到着した駅は矢場町(ぅ
なんでこんなに方向音痴なんだー(自分にぷんぷn
やっぱり、一人じゃ何もできないんです(涙
次は誰かと一緒に旅したいです(女性希望

岩塚から市バスに乗りました!
初めてですよ、市バス
ドニチエコきっぷ大活躍っす!
ただ、市バスのルールがいまいちわからず
結局、岩塚駅から最寄りのバス停までいくらだったんだろうか…

今日は朝から晩まで遊びまくった一日でした
みんなは結婚式かなー??(謎
おめでとうございます
常に遠くから祝福してます