街かど屋

岩塚駅近くの街かど屋という定食屋で夜メシです

5月にできて気になってました
家に帰って作る気もないので、潜入です

唐揚げ大好きな私、やっぱし唐揚げ定食!
唐揚げ定食の食券購入!
お昼も唐揚げでしたけど(ぅ
お値段は680円
んーなんとも言えません

来ました!
結構多いぞっ
白いご飯はおかわりし放題とのこと
ラジオネームおかわり君としては最高にうれしいんですが

食べていて気が付いたこと…
タクシーの運転手来まくり!
道路沿いで駐車場がある、比較的安いメシ屋だからなー
さすがに、浜木綿は入れませんわな(ぅ

20分くらいで店をあとにしました。
ごちそうさま
…やっぱり、ひとりだとつまんないっ!