同期の子たちと遊ぶ

今日は同期の3人とあそびました!
集合場所はうちの家です

幸楽苑

お昼に全員が集まり、ご飯に行くことに
最初は食の聖地、王将を提案
全員のOKを得たので、王将へ

途中、幸楽苑に差し掛かりました
なんと、全員が食べたことないという情報をゲット
行ってみたいという意見も出たので、幸楽苑に変更

私は旨みチャシューみそラーメンの餃子とご飯セットを注文!
がっつり行きました!
こってりは世界を救いますよ(謎

カラオケ

再び、ハンドルを握りシダックスへ!

まだ、同期の人に本当の自分を見せるわけではありません!!
世間に受け入れられる曲オンリーですよ

舞-HiMEかみちゅ!涼宮ハルヒの憂欝の曲など、歌いました
バレてないよね?これだけ有名な曲だったら(ぅ

みんな私に影響されたのか、エヴァとかドラゴンボールを唄ってくれました
さすがに深夜に生きる人種はいませんでした(謎

さすがに3時間の全てが世間に受け入れられないJ-POPはこのメンバーじゃ無理ですね
あ、世間に受け入れられないの曲を唄ったのはは私だけか(ぅ

大須

変なスイッチ押したのかな…
突然、みんなが大須に行きたいと言いだしました

車で大須
厳しい…
運転大変です
人通りが多いし、まわりの車の運転も荒い
もう、車で大須は無いですね

みんな、それぞれ希望の品が手に入った模様です

迷子に

中区、中川区、港区、熱田区、中村区…
グルグル回ってました
前の車は近所に住んでる人の車だから着いていこう!
…そんな妄想のせいで、迷子になりました(ぅ
誰もわからない土地を2時間くらい走ってました

案内板を頼りに、なんとか家の方向に行けましたけど

街かど屋

家の近くの定食屋でご飯です

お腹はあまり減ってなかったけど、きっちり、おかわり(ぅ
減った体重はすぐに戻せそうです(ぅぅ

UNO

家に戻って、休憩です
久々にUNOをしましたよ!
1度も最下位にはならない奇跡
2度勝ちました!
スキップとかリバースとか懐かしかったー

22:00にお開き!
次回は人を増やして家で遊ぶプランも出ました
今の家は前の家と違い、5人くらいは誘えますよー

ってことで、みんなも遊びに来てくださいよ