買い物のお供

実家に帰ってから、家族の買い物にお付き合い。
携帯を変えるとか。
デジカメを買うとか。
エイデンに向かいました。

母親がDSのソフトに興味を示してました。
手にとってレジへ。
えっ、購入!?
昔は買ってと言っても買ってくれなかったのに、自分から購入するとは...
DSを実家に置いていったことで、ゲームにはまった模様。
ちなみに買ったゲームは、しゃべる!DSお料理ナビ。

しゃべる!DSお料理ナビ

しゃべる!DSお料理ナビ

全然知らない...面白いの?
次は、大人の塗り絵DSを買うとか。
私よりも情報を持っている?!
これでピンクのDSは実家専用になりましたとさ(ぅ

携帯の機種変更、デジカメ購入も無事に終えてエイデンをあとにしました。
時代の流れは恐ろしい(謎