初盗聴?!

実家に帰ってきましたー

道中はiPod Shuffle内の非世間J-POPを聴いていました。

ing デジタルミュージックプレイヤー用FMトランスミッター ホワイト Z-299

ing デジタルミュージックプレイヤー用FMトランスミッター ホワイト Z-299

誠実祭のときに購入したんですよ。
これ1500円です。
まぁ、こだわりのない人なら十分。
イヤホンが付いてるプレーヤーなら、なんでもOK!
ニンテンドーDSの音もカーオーディオからアウトプット!!
意味はないけど(ぅ

で、世間に受け入れられないJ-POPのリズムに乗っていたとき...
カーオーディオから人の声が???
隣を覗くと無線で話をする車が...
音拾っちゃいました(ぅ
向こうには私のソウル(音楽)が届いたのでしょうか?
ドキドキでした。

ちょいワル..
いや、ちょい不誠実オヤジになった瞬間でした(謎