ぐるぐるまわる

目覚めて、時計を見ると10:30
自然と涙がこぼれ落ちました(謎

気持ちを切り替えなきゃ!
今日はすべきことがたくさんあるんです

・レンタルしてたのを返却する
・本を買う
・スーツをクリーニングに出す
・カーマに行く
・水道、電気、ガスの支払い
・郵便局に郵便物を取りに行く

やることがいっぱいすぎる…
とりあえず、ひとつずつ片付けよう!

車に乗ってゴー
もちろん助手席にはA-POP(ぅ
近くのコンビニへ
光熱費の支払いを済ませました
車はそのままで、クリーニング屋にスーツを
その足でUSVへ行きました
返却完了!
新たに借りようと思いましたが、今日は断念
このレンタルビデオ店には本屋もあるので、本を購入!

…あれ?
1時間足らずで残すはカーマと郵便局だけではありませんか!
効率的!!!

車で走り向かったのはカーマ
水道の蛇口と洗濯機のホースを繋ぐ部品が壊れちゃいまして…
前にも壊れて100円ショップで買ったのですが3ヵ月で水漏れです
それで、今回はホームセンターでいい品を買おうというわけです

カーマ到着!
水回りのコーナーで見ていますが、同じ型はないなー
うん、直感でコレ!
1000円ちょいの品を購入!

最後に郵便局へ
身分証と印鑑で郵便物をげっとー
家に帰って、カーマで購入したモノを付けてみました
成功です!

…長い戦いは終わりました
まだ、夕方ですよ
今日買ったエロ本で勉強します

エロ過ぎてわかりません
合格は期待できませんが、最後まで抵抗してみます
おやすみ