ソフトウェア開発

今日はソフトウェア開発の試験日
会場は名古屋工業大学です

最寄りの地下鉄鶴舞駅から徒歩10分?!
ちょっと、遠いですね
迷わずに行けるかなー

大丈夫です!
オタクっぽい人に着いて行けば、会場まで迷いません!
『GENIUSの迷わず行ける情報処理試験会場』という書籍に書いてありました(ぅ

ん?ちょっと、何故みんな私に着いてくるの?
このアルゴリズムは難解だ(謎

無事に会場入り
試験開始!
…(2時間半経過)

お昼ご飯はメロンパン
別に影響されたわけじゃないからね(謎

午後Iの試験開始
…(2時間経過)

午後II試験開始
…(1時間経過)

長い戦いが終わりました
思った以上に楽しくできたのでよかったです!

みなさんもお疲れでした!