長久手・日進〜港区

午前中はagu.ac.jpにとあるお話を聞きに行ってきました(謎
来月は大学に3回(学祭込み)お世話になりそうです

そして、午後はドッジ
大学から港区…
家から大学までが1時間
距離の差し引きを考えても1時間弱か*1

到着!
はい、もちろん迷いました(ぅ
30分遅刻でした
道中、涙を流したのは秘密

集合時間には遅れましたが、開始時間はまだ来てませんでした
服を着替えて待機

15分の試合を6セット
死にそうなくらい疲れました
チームメイトからMVPと称される活躍でした
上司部下なんて関係ねー

思った以上に動けた自分にサプライズ
今日の私を芸能界のスカウトの方が見たら…
映画ラフの主役に抜擢したいとラブコールしたでしょうね(謎

朝早くから活動してたので、今日はもう寝ます
おやすみなさい

ボーナスは減ったか…(意味深

*1:迷わなければ