テレビなし生活終焉

その日は11月3日かな??
まだ続いてたの?って話ですよねー

テレビなし生活で、世間はテレビに生かされていることを実感しました
やはり、多くの情報がテレビからきているんです
世間話を情報にしていた私はテレビを間接的に見ていたのかもしれません

ただ、アニメ話をしてくれるのは、私の周りでは某氏を除いては他にいません(ぅ
モノポリーの話も某氏以外からは一切出ません(ぅぅ

さて、もうすぐ、誠実祭がやってきます!
ところで、某氏?
11月3、4、5の3日全て遊ぶの?
自分で3日間といっておいて、3日はしんどくないかという心配が…

まぁ、最悪、まる1日を家でアニメDVD祭りにしてもいいんですが(ぅ

誠実祭までに私のすべきこと…
部屋の掃除か
がんばりますよ!!