今日は予想外の動きを…

午前中はagu.ac.jp
12:30ごろ用事が終わりました

とりあえず、K氏を誘って昼飯にでも行くか!!
そう思い、K氏に即電話!
受話器から聞こえてきた声はK氏じゃない?!
このアニメ声の主は…まふぃあ氏&midorimusiさん?!(謎

みんなが潜伏している某アジトへの潜入に成功!
3人によって、お父さんとT君(初対面?)が拘束されていました(謎

K氏とまふぃあ氏と私の3人は昼ご飯に出掛けることに…
場所は他の二人の強い希望で王将……ごめんなさい、私の希望です(ぅ
お昼でも祝日ということで、すごい人
多少、待ち時間が発生
まぁ、王将クオリティーをもってすれば、こんなのは大したことありません!

…(略
土日を除くお昼の王将が混雑していた場合…
質が落ちることがあるようです
今日はいつもの王将ではありませんでした(涙

気になるスタンプは一気に貯まって残り2つ!
次年度の王将会員への視界は良好です!
みんなの会員カードまで残りわずかです!!

某アジトに戻り、新たな展開
T君が帰るとのこと
また、いつの日かノシ

私を含め残り5人
その5人で尾張旭のキャッツカフェへ
目的はアンビリーバボーの完食です!

お父さんと私以外は猫ベテラン組でした
アンビリーバボーが目の前に運ばれてきたときの3人は…
ノーリアクション
ベテラン3人にアンビリーバボー(ぅ

そんなベテラン組をもってすれば、完食しない訳もなく…
今日のキャッツの感想は…
キャッツで本当のアンビリーバボーを体感したければ、ベテラン組を同行させろ!*1

キャッツを飛び出し向かった先はアピタ
大半の時間、本やCDや携帯を眺めてました

エスカレータ横のガチャポンに気になる品がありました
『SOUNDROP "MOE"』
商品中央のボタンを押下すると萌えボイスが発っせられるというもの
声の種類も多様です
いわゆる「属性」で分けられているようです

1回200YEN…
迷うことなくチャレンジ(ぅ
気になる中身は「妹」(ぅぅ
早速、ボタンを押してみました

「おにぃちゃ〜ん(はーと」
アピタに萌声が響きました(ぅ
『SOUNDROP "MOE"(妹)』を家宝にするか…もしくは…
Will様へのお中元にします(ぅぅぅ

時刻は20:30
明日もあるということで、ここでお開き
ホントに今日は楽しかったです!
楽しい時間をありがとう
そしてお疲れさま

*1:テストに出る