パラサイトと同時に...

9:00に起床。
言うまでもなく、赤ずきんのため。
今日の内容で結婚を意識しました(謎

12:30に名古屋を出発。
今回も世間に受け入れられないJ-POPをお供にしてました。
パラサイトしたのが15:00

髪の毛切りました。
IKEMEN…

携帯買いました。
P903iです!
最新です!...よね?

やっぱり、しっかり質問をして理解して買わなきゃね!
ということで店員さんに聞きました。

G「P903iで一番人気のある色ってなんですか??」
店「やはり、白ですね〜」
G「では、一番人気のない色は???」
店「ふふっ、オレンジですね。」
G「このオレンジ下さい!!」

ってどんなやり取りだ(ぅ
そして、オレンジが人気がないって・・・
GENIUSの努力と誠実の日々を否定された気分だ(ぷんぷn

携帯の番号とかメルアドの変更はありませんので...
これまで通り、私に毎日、電話・メールしてください*1(ぅ

*1:さみしいんです(謎