サヨナラ 王将会員

来年の王将会員の資格を剥奪されました(違
来年の私たちは税抜き価格がスタンダードではありません(涙

本当になんとお詫びすればよいか…
王将族*1の方々、申し訳ございません

あのときのご飯を餃子にするべきだった…
あのときの餃子をチューリップ*2にするべきだった…
後悔の連続です(ぅ

税込み価格がスタンダードにこそなりましたが…
わが王将は永遠に不滅です
心のふるさとであることに変わりはありません
心の会員:終身名誉会員を一方的に名乗ろうではありませんか!

…そして…再来年は税抜き価格がスタンダードでありたい
カムバック!!
…生きる目標ができました(ぅ

あ、今年の会員カードは12月31日まで使用可ですよ!
ご利用は計画的

*1:王将有識者

*2:骨付きからあげ