誠実カラオケ

朝10時過ぎ、長久手に向け出発!
世間に受け入れられないJ-POPをガッツリ唄います!
長久手シダックスが決戦の場です

くら寿司で護くん

11時に長久手に到着!
まずは、腹ごしらえ
くら寿司です
あっさりした寿司をガッツリ行くぞ〜!

『パフェを2個食べてから寿司を食べ始める』という、くら寿司のセオリーは誰も守らず(謎
セオリーは守らなかったけど、隣にいた護くんをみんなで守りました(深い謎

びっくらポンも2個げっとー
最近はガチャガチャばかりやっているから、コツを掴んだかな(ぅ
テレビの周りに散らばってるリカちゃんのハトコたちと一緒に置いておきます(謎

宝島でゲームを物色

時間がまだ12時過ぎということで、宝島で時間潰し

先日購入したDS Liteのケースなど…オプションが欲しかったんですよ
バリューセットなるものがあったのでコイツを購入!

あと、ゲームも購入!

眠れない夜とパズルの日には…。

眠れない夜とパズルの日には…。

ジャレコか…ファミコン時代にお世話になりました
いい思いではないけど(ぅ

カラオケ4時間

今日は4人で非世間(ぅ
世間で埋められた履歴を非世間一色にしようと…
みんな萌えてます!

履歴が非世間でいっぱいになって大満足!
唯一の世間曲の『たらこ・たらこ・たらこ』…これはヒドイ(謎

えすけ邸でwii

ただいま17時半
2時間だけ、えすけ邸

wiiスポーツおもしろい!
野球もボーリングもゴルフも最高!

一番気に入ったのはボクシング!!
亀田のあられ!!
「どんなもんじゃい!」(謎

〆は王将

やっぱり、最後は王将でしょ!

かなりガッツリいただきました
王将族4人は餃子を静岡の方角に掲げました!(謎
中指と中指を重ねて「いただきます」(究極の謎

やっぱり、ふるさとはイイネ
かなり、ガッツリいきましたよ
体重は戻ったな(想定内

おひらき

みなさん、お疲れ様でした
また、遊びましょうね☆