勉強会〜カラオケ〜岐阜

勉強会終了後は同期のH1氏+αで居酒屋に行く…
これが月に1度の決まり事になっています

今日の勉強会が終わったのが15:00
勉強会が通常より早く終わった場合…
栄まで歩いて、カラオケ
再び、伏見に戻り山ちゃん
今日の状況はまさにこのケース

カラオケはVIP待遇

栄につきました
今日は同じく同期のH2氏もいます

カラオケボックスは混み始める時間帯
それが幸いし、VIP部屋を通常料金で手配できました!

VIP部屋…デカイ!!
3人なのに部屋には10数人分の座るスペースが!?
2時間頑張るぞ!!

履歴チェック…
うん、世間!
演歌率も高し?!
さすがVIP!!

私はやっぱり非世間熱唱!
私が世間に受け入れられないJ-POPを唄うことが、世間(同期)に受け入れられてきました(ぅ

そうは言っても、私も気を遣っていますよ
『世間対策事業団』が選定した非世間曲を選択する努力は怠っていません(謎

予定変更で岐阜へ

用事のため、勉強会を途中で抜け出した同期のS1氏が用事を終えた模様
「岐阜に遊びに行くけど、一緒に来ない?」とのこと

この後、予定が入ってたH2氏とは別れ、S1氏の車でブーン!

自社で休日出勤してる同期のK1氏の仕事を終えるのを待つべく、コメダ

コメダで時間を潰しました
…が、K1氏は仕事が終わりそうにないということで…
切り捨て(最低ぅ
私たちが目指す場所は、各務原の万代書店
この万代書店は実家の近くにもあるなー

途中、一宮の『ひまわり』というコンビニでガッツリ食事
カレー、おにぎり、唐揚げ棒…
結構、お腹膨れました!

万代書店に到着
周りはみんな岐阜ナンバー
間違いなく岐阜にやってきた私たち!

万代書店の中はいろんなものがあります!
一番時間を費やしたのは人形コーナー(ぅ

ラスカルのフィギュアを購入!
これで私の部屋も、ファニファニプッチュンパッチュン(謎

結局、万代書店で3時間近くいたのか…
かなり疲れました
足がパンパンです

総括…
、この店はスーツで歩き回る店ではないな(ぅ
また、実家の万代書店にも行ってみるか…

岐阜から岩塚まで送ってもらいました
家に着いたのは日付が変わって1:00

ありがとうございました
お疲れさまでした