TA飲み会参戦

はい、今回も参戦です(空気嫁

今日のTA飲み会はいつもと違います
4年生の子たちのTA卒業に伴う送別会も兼ねてます

在校生が一生懸命プランニングした会合に私が参加してよいものか…
かなりの葛藤でした…
やっぱり、みんなに会いたいという欲望にはかないませんでした(ぅ
ごめぬm(__)m

ビンゴ大会なる催しが用意されてました
一人一景品…
すんません、私まで
ちなみに景品はメルヘンな私にぴったりな品でした(謎

飲み会の最中に素晴らしい情報をゲットしました!
ブログに載せちゃうと品薄になっちゃうから嫌なんですけど…
誠実に載せちゃいます!!
な、な、なんと、納豆を食べると痩せるらしいです!!!
情報thanks某氏!!

飲み会の終盤は一部の人と非世間な話で盛り上がりました!
らぶドル氏とF○CK川氏はサイコーの非世間後輩ですよ(謎

みんなに会えることは私にとって、大変喜ばしいことです
来年は今年卒業する人と参加します(ぅ
来年も空気読む気ZERO(ぅぅ