久々、ブロンコ戦奇譚

AGU

赤ずきんを我慢してAGUへ。
10:00〜12:00お菓子食べまくり。

そして、狭くなったAGUローソンを見学。
残念ながら、私のそっくり店員さんは発見できず(謎

久々に、第一食堂でスペシャルランチ。
1食は私の知っている1食でした。
1食は新しい建物に移動しないんだ〜

あ、そうそう、1食でAGUのGのナンバー2である*1N沢先生に会いました。
私のことを覚えていてくださりましたよ!!

某大先生様は元気なのかな...ふと思いました(謎

ブロンコでライチ狩り

20:00にK氏&NULL値でブロンコ*2
なんか学生時代を思い出します(しみじみ

ブロンコも内装が変わってる!!
広くなったー??

ガッツリ食べた後、ライチ狩り。
20個ほど食べました。
ライチは別腹と古代から言われていますが、本当ですね(妄想

ごちそうさま。

また、Will様たちと『ブロンコ戦奇譚』を結成したいですね(謎不明

*1:私の記憶では...

*2:uenov師匠ごめんなさい(ぅ