定時ダッシュ!理由はバレンタイン

今日は18時にダッシュ!
だって、バレンタインだもん!!

さぁ、家に着いたぞ
時刻は18:50
はやいっ!!!

う〜ん…
困りました…
バレンタインって何をするんでしたっけ?(ぅ
何かされるのか??
私にとっては馴染みのないイベントなので…
記憶が…

会社を勢いよく出てきたのに…
ホント、困りました

記憶をたどっても出てきません
これは…流行りの認知症?!
記憶よ!よみがえれ!!!

あっ!ボンヤリですが、思い出しました
早速、マイ・バレンタイン開始です!

歳の数だけ豆を食べる!!
今年のバレンタインは23個!!

あー、バレンタイン!!
そうそう、やたら数を気にしてた!
そして、美味しい感覚
間違いなく、私はバレンタインを満喫しています!!

そうだ、そうだ…
日本のバレンタインは豆メーカーの陰謀で生まれたって聞いた記憶があるぞ
何で聞いたんだったかな…
あるある?(謎ぅ

さて、みなさんも今日という日を楽しんでくださいね
ハッピーバレンタイン