久々に…+α

今日は久々に20時越え

周りの同期の子が終電だったり泊まったりしてるとき…
19時までには帰って、アニメDVD見てました(ぅ

グループで温度差ありすぎです
私はもちろん忙しくないグループ!

今日はやる気があったのでがんばりました
昼過ぎに激励メール(画像付き)が2通も届きましたからね(謎

帰りに毎年恒例の名鑑を購入
声優名鑑じゃないよ、プロ野球名鑑

そして、明日は勉強会*1

あ、あと、昨日はシャナ見ました
ちょっと物足りないかな…
ただ、4月映画の予習としてはよかったかも
映像特典とかが、それ系統でしたから

今日は新谷良子に癒してもらいます(ぅ

*1:DVDレンタルのことではない