8番と勉強会

お昼過ぎに始動!

勉強会

まずは非世間勉強会へ
今回もDVD3枚、CD1枚

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (通常版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (通常版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第2巻 [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第2巻 [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第3巻 (通常版) [DVD]

ぱにぽにだっしゅ! 第3巻 (通常版) [DVD]

fantastic arrow

fantastic arrow

ぱにぽに
学生時代にアニメでやってたのですが、ほとんど見ず
みんな(誰?)の強い勧めにより、今回のレンタルに至りました

「アニメは2本借りるのが健全」と、どこかの国の大臣が発言したそうですが…
私は3本借りです(ぅ

栗林みな実
「なぜ借りたのか」と問われても答えが見つかりません
レジで気付きました
いわゆる、無の境地でした
なんか、先週も同じことを言ったような…
ん〜、来週も同じ発言をする予定です(ぅ

8番ラーメン

K氏に紹介されたラーメン屋に行くことに…
8番ラーメンです

K氏の発言通り、具が多い!
ナルトに書かれた『8』がステキです

No.1にならなくていい…No.8くらいがちょうどいい
謙虚なラーメン屋ですね(妄想

おいしくいただきました!!
駅から近いので、今度は会社帰りにでも行くことにします!
ごちそうさま