マナー後は「まほろ」

マナー研修がありました
対象者に連絡が行ってなかったらしく参加者が1名(ぅ
午後にもう1名プラスはされたのですが…
う〜ん…

まぁ、それなりに楽しくできたのではないでしょうか(たぶん

まほろ

参加者が少なかったことで、予定より1時間早く終了!
ただいま、15時です
本日の講師3人のうち、1人と別れ、もう1人と行動

車にのってご飯にいくことに…
時間が時間だけに、ちょっと遠くへ行ってみようと思いました

蟹江町あたりまで来ました
目に入るのは有名チェーン店ばかり…
結局、国道1号線で名古屋まで戻ってしまいました

高畑駅近くの「かいせん」でラーメンを食べることにしました
オープンまで少し時間があったため、店の前にあるGEOへ

GEOでは、噂の名作を購入!!

まほろまてぃっく (1) (Gum comics)

まほろまてぃっく (1) (Gum comics)

まほろまてぃっく (2) (Gum comics)

まほろまてぃっく (2) (Gum comics)

まほろまてぃっく (3) (Gum comics)

まほろまてぃっく (3) (Gum comics)

まほろまてぃっく (4) (Gum comics)

まほろまてぃっく (4) (Gum comics)

まほろまてぃっく (5) (Gum comics)

まほろまてぃっく (5) (Gum comics)

まほろまてぃっく (8) (Gum comics)

まほろまてぃっく (8) (Gum comics)

まほろまてぃっく
残念ながら、7巻だけありませんでした
また、買わなきゃな

子どもに見せたいアニメの真意をマンガでチェックしたいと思います(ぅ

ラーメン

GEOから移動し、ラーメン食べました

みそバターラーメンとチャーハン
美味しかったです
ごちそうさま

同行していたK1氏の激辛担々麺は激辛でした
Will様に食べさせたいラーメンと記載しておきます(ぅ
また、非世間な方々とご一緒したいですね☆