新たなライチ狩りスポット

午前中はAGU
いつも同様、お菓子食べまくり

夜はK氏&NULL値と焼き肉
「あみやき亭」です!

晩御飯時ということで混雑
待ち時間中にオーダーを考えました

サラダ・フルーツ・ケーキバーを注文
実はこれがお目当てでした
あと、ドリンクバーと肉を7皿(だっけ?)
キムチにユッケにごはん系…
それらがテーブルに乗る風景をイメージし注文表にチェックしまくり!

いざ、戦場へ
肉たちがやってきました…我々に食べられるとも知らずに

肉を焼いている間はサラダバーへ
ガッツリ盛ってきました!

おしゃべりしながら、肉を食いまくりました
徐々にお腹は満たされていきました

肉がなくなりました
それは、第2ラウンドの開始を意味します
フルーツ、ケーキを皿に盛ってきました!

ケーキの感想は…
8種類くらいあったかな?
「めっちゃ美味しい」ってことはありません
ちょっとパサパサしてました
それでも私は気にしない
一口サイズのケーキをパクパク食べてました

フルーツ…
ピーチ、オレンジ、キューイ、グレープ、そしてライチ
あと、プリンとかゼリーみたいなのもありました

いろんなフルーツが狩れる訳ですが…
アタリ・ハズレが多いです
硬くて美味しくないものもありました
しかーし、ライチは別格!
全てアタリです!
10個くらい食べてきました!
あ、あとグレープもオススメです

戦いは終わりました
結局、3時間居座りました
ブロンコ以外のライチ狩りスポットを見つけられたことが収穫でした(ぅ

そして今日の戦いの感想…
やっぱり、焼き肉は楽しいですね
肉を焼くことも、肉を前にしておしゃべりすることも
楽しかったです
ごちそうさまでした

月に1回くらいは焼肉したいです
肉の聖地で産まれた私の血が騒ぐわけで…
ただ、一人で店に入る勇気がありません(ぅ
また、一緒に行ってやってください!
家でしてもいいけど(ぅ