卒業だ

いよいよこの日を迎えました
私たちの卒業の日
学生生活も終焉かぁ

あまりの緊張なのか、20時半からの記憶しかありません
気付いたらポカラでした

卒業式の記憶、卒業証書をもらった記憶もありません
でも、確かに私は同志たちとともに卒業を迎えたわけで…

まだ着慣れないスーツ
ん?!周りの人と比べるとくたびれているような…
就職活動の苦労が滲み出ていますね
それも今となったら良い思い出です

もうすぐ社会人かぁ…
どうなるんだろうか…
アニメは見れるのかなぁー
さすがにブログを毎日更新するなんてことは無理なんだろうなー
とにかく、努力を怠らず、誠実な心でがんばろー

ただいま、シダックス
こうやって、みんなとワイワイできる機会は激減しちゃうのかなぁ…

「卒業」からイメージされる名曲NO.1の『ハレ晴レユカイ』を唄いました
…涙ながら唄いました
締めは『恋のミクル伝説』…これまた定番です
その定番がまた涙を誘うよ

学生の間はみんなを家に誘えなかった…
社会人になったら、みんなを家に誘おう!
冬は鍋祭りとかいいと思うんだ!
社会人1年目の目標と言うわけで、みんな参加してね!
卒業を別れとは言わせないぜっ

そんなGENIUSの3月15日でした
お疲れさま
明日は3月16日だよ