今シーズン最後の鍋祭り

今日は会社の人と鍋祭り

勉強会後だったのですが、勉強会が予想より遅く終了
それに加えて役員引き継ぎ作業
同期の人たちで役員に抜擢された人が何人かいました

結局、我が家に6人全員揃ったのが20時
20時半から近くのマックスバリュ
閉店までの30分を効率よく使い、買い物終了

料理開始が21時
乾杯したのは22時でした(ぅ

今回はしゃぶしゃぶ!
各人250gの肉を抱え、ひたすらしゃぶりました

一番最初に気を失ったのは私
仕様通りの動作です(ぅ
今回は顔色が青紫になってたそうです
新たな自分を発見しました(ぅ

唐辛子の一気食いは一気飲み同様、き・け・ん
今回のしゃぶしゃぶで紅葉おろしが用意されてました
唐辛子の入った紅い大根おろしです
余った唐辛子を一気食いしたところ…
生死をさまよいました(ぅ
顔色が青紫になった要因のひとつでもあります
唐辛子の一気食いは計画的に!

今シーズンの鍋祭りはこれで終わり
鍋祭り解禁は11月かなー?
来シーズンに向けてスキルを向上させます
部屋をキレイにする所要時間を減らすぞ!(ぅぅ