新たなスタート

みんな新しい生活が始まったわけですか!

私はと言うと…
先週終わらせられなかった仕事の続き
あんまり新鮮さはなかったです(ぅ

ちょうど1年前…
「新人には見えないが、新人のGENIUS君だ」と紹介された私

『新人には見えない』という形容の仕方はないんじゃないの!(ぷんぷn
…当時はそう思ったものです

『新人には見えない』=『60億の男』
今となっては、この式が成り立つことは分かります
遠回しすぎて理解するのに1年近くかかりましたよ!
あの頃は若かった(謎

みなさん環境が変わって大変でしょうが…
寂しくなったら、私の家に来てください!
いや、寂しいから来て!(ぅ
ホットプレートは用意しましたから(謎