コメント返し++

StrikerSじゃないよー

この戦いに複数形は使えないんです!*1
自分ひとり…孤独な戦いなのです

そして、敵も己
『己に勝利すること=ダイエット成功』
これは今度の情報処理試験に出そうだな

…悲しいお知らせです
今日も己に負けました(ぅ

名探偵コナン 57 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 57 (少年サンデーコミックス)

こいつをコンビニで買いました
『おもちで包んだプリン』という2個入りのデザートがカゴの中に…
私の中のもうひとり私の仕業です
負けました…

店員さんが、大福にもかかわらず、スプーンを付けてくれました
家に帰って、取り出すと2つのスプー
涙が出ました(謎

まさか、男1人で2個の大福をむさぼろうとは思ってもいなかったでしょう
しかし、『おもちで包んだプリン』の姿はもう無い(完)

あ、明日、参加しよう思うんですが…
手遅れだったかもしれません(謎

*1:単数形だったら正解(ダイエットをボイコットする人)