大変×3 by Aice5

今日はソフトウェア開発技術者の試験です

時間が止まった

8時前に出発!
あっ、時計…危ない×2

?!(BGM 火曜サスペンス)
腕時計が止まってる
もうひとつ…これも止まってる(*_*)

あ、私の腹時計!
狂っていないかチェックしてみます
ただいま、7:45
私の時計は…15:00…おやつの時間です!
使えない…

とりあえず、出発し、コンビニへ
腕時計はさすがにNothing
…目覚まし時計がある…
やけくそ購入!!

南山大学到着

最寄り駅の八事日赤からは地図要らず
なぜなら、IT戦士(または候補生)が案内してくれたんです

うーん、この人たちと先日会ったような気が…
絶対に秋葉原にいた!(謎

無事に南山大学に到着!
逆方向に「とらのあな」でもあったら危なかったかも(謎

私が行くべき教室は…
H棟か…えっちなのはいけないと思います!(謎

開始〜終了

目覚まし時計を机の上に…
もう怖いものはない(ぅ

試験官がいつも通りの注意事項朗読
その中にこんな項目がありました
『時計は時計以外の機能が付いているものは使用できません』

…ボタンを押すとライトがつきますが
止めてもまた鳴るスヌーズ付きですが…
だんだん大きく鳴るトリプルトーンですが
試験官!!!高機能です、この時計!!(ぅ

特に咎められることはなく
9:30、戦いが始まりました

(略)

16:30、戦いは終わりました
意外にも疲労感は少ない!?
頭使わなかったのか(ぅ

みなさんはどうでしたかね?
私はやりきりました!