勉強会後、イタリアン

今日はいつも通り起床
いつもと違うのは開始時間が10:00だということ
デルトラを視聴後、出発!

うごめく喉

「うごめく」ってどういう意味だろ(謎
17:30、勉強会が終了!
新入社員がたくさん入った影響で、人多すぎでしたよ
空気も悪かったなー
なんか、喉が痛いような…

サイゼリじゃないよ(ぅ

勉強会終了後、マリノ
AGUの近くにもある店かな??
学生時代は何度か候補にあがったものの、結局、行かず
初参戦です!

セットメニューを同期の子と4人で食べました
…こってりをがっつり行っちゃいましたよ!
これでイタリアンの選択肢がひとつ増えました(謎

伏見〜岩塚

こってりをがっつりしたので、体脂肪をバンバン、バーニング
伏見から岩塚まで歩いてみることに!
岩塚から会社まで自転車で来た同期の子との挑戦

このご時世、道中に何が起きるかわかりません
コンビニでリポビタンDを購入(ぅ
「鬼に金棒」、「努力にタウリン」(謎

喉の痛みが食事後から悪化
咳が止まらなくなっていました
でも、人間にはやらなきゃならないことがあるんです(ぅ

アニメイト、映画館…
思い出の場所も通過しました(ぅ

歩き始めて1時間が経過
同期の子の家に到着!
意外に近いな!
トイレをレンタル
しばらくして出発
ここまでの旅で一層、絆が深まりました!

そこから、さらに30分、我が家に到着しました!
足腰の疲労が著しいです
しかし、それは運動によるものではなく、体調によるもの…
明日は発熱バーニングな予感がします

明日の朝は「ハヤテ」という薬を飲んで回復せねば