昨日か一昨日

微熱で朦朧としているの中、私の身体が行ってたみたいです
どこ?って…DVDレンタル(ぅ
いつの間に…

某幼馴染み、某妹に問いただしても、同じ言葉を連呼するばかり…
なぜ、真実を語らない?
真相は藪の中だ(ぅ

Fate/stay night 7 [DVD]

Fate/stay night 7 [DVD]

もう一人の僕が覚醒状態の中にもかかわらず…
KENZEN2枚借り!

Fate/stay night、ようやく全て借りることができました
とても素晴らしい作品でした
はい…見ちゃいました
昨日か一昨日に…

てか、リアルに体調を戻さなきゃ
祭りも近づいてきたし

正直、心配なのは、私の体調より、部屋の…