名古屋を感じた今日

今日は不燃ゴミの日
ゴミを捨てて出勤

…20:30、家の前を通ると…
私の捨てたゴミが回収されていない*1?!
ゴミ袋にシールが…
『資源ゴミが含まれているため、回収できません。もう一度、分別しなおしてください』

…WRYYYYYYY!!
とりあえず、誠実に持ち帰って来ましたが…
ポテトチップスの袋を洗えと??
洗いましょう!

これが、NAGOYA!
社会人になる前までイメージしていたNAGOYA!
ようやく、私のイメージに追いついたか(ぅ

まぁ、地球のためだ!
がんばるぞ!!
心にエコマーク、GENIUSでした

あ、mixiでINFIXコミュニティに入りました(謎ぅ

*1:私のゴミ以外も同様