AGUな日々!!

今日は出かける準備が忙しく、残り10分しか見れませんでした(涙
…もちろん、デルトラ・クエスト(ぅ

そうそう、デルトラの来週話(24話)のタイトルが「プリンとの出会い」です。
はい、私もみなさんと同様で、新潟中越地震(にいがたちゅうえつじしん)を思い出しました(謎
来週もデルトラ楽しみです!

AGUでの用事は午前中で終了。

今日は念願だった某大先生様に会えました!!
入社後、初めてですか!!
私が必死で生きているということを伝えてきました。
先生の目にも熱いものが...なかったな(ぅ

藤が丘駅近くのカフェへ。
噴水カフェと思い込んでいたカフェの名前は『Feng−sui cafe』
横文字は苦手だ(ぅ

そして、現在、快感爽快*1にて、本日の誠実な出来事を綴っているわけです。

ホント、今日は素晴らしい日でしたよ。
某大先生様との再会。
uenov師匠との通話(ぅ
Will様とのメッセ(ぅぅ
6月9日万歳!!

今から名古屋に来ている、母親と姉に会ってきます。
それでは。

*1:=快活CLUB