ひ、ひどい

学生との交流会?
どこにも学生はいませんでしたが?(ぅ

そう、今日の交流会は企業と学生との交流会ではありませんでした
大学(就職課)と企業(人事)との交流会

ひどいZE!
どの企業も取締役や人事部長クラスが顔を出していました
先輩を演じると意気込んでいたのに、間違いなく最年少でした(ぅ

まぁ、学長やGの学部長に名刺を渡してお話できたので、よしとします

ホント、バカでした…
なにが「らき☆すた」だ…
なにが「藍蘭島」だ…
練習した「幼馴染み」も意味がなく…

いや、今から意味付けをすればいいんだ!
みんなに叫び伝えます!
「私の幼馴染みをやらないか?*1」(ぅぅ

あ、当然のことながら、料理はがっつりいただいてきました!!(ぅぅぅ

*1:「私の執事をやらないか?」風