勉強会後の勉強会

デルトラをきっちり視聴→勉強会

17:00前、勉強会終了
今からが私にとってメインの勉強会が始まるんです
今日は同期6名と私の計7名がその勉強会に参加!

カラオケ!

いつもだったら、少し喋って、山ちゃん
今日は錦のシダックス

ありましたよ、「もってけ!セーラーふく」!!
アニソンランキングの11位でした

ただ、未熟な私にとって、この曲を唄うことは時期尚早(ぅ
結局、新曲は「ハヤテのごとく!」のみ唄いました

周りは世間曲が多かったねーというか、オール世間(ぅ
コブクロ*1高かった!!
いやー、世間ってこういうのなんですねー(謎

私はみんなのセレクトした曲に「あ、アニソンきましたかー!」と突っ込みまくってました
それに対するリアクションは「いや、ポルノグラフィティだから!」などなど(ぅ

みんなは非世間を唄ってなかったけど、非世間を唄っている私を受け入れてくれます
素晴らしい仲間です

20:00までの約3時間、楽しかったです
今回も私が世間の階段を上ることはありませんでした(ぅ

非世間諸君!
また、7月に非世間うたいましょ!

やっぱり、山ちゃん

カラオケ後は山ちゃん
丸の内駅近くの山ちゃん!

私はアルコールとは決別し、食に集中!
もちろん、会話も楽しみました

22:00にお開き!
山ちゃん、楽しい時間をありがとう
ごちそーさま

来週は名駅近くで健康診断!!

*1:≠シンクロ率