がってん

今日のお昼は『がってん*1

この店はBGMが個性的です
最新の世間曲の日もあれば、80年代曲の日も
どんな曲が流れているかが楽しみな店なんです

今日は私にとって、耳障りの良い音楽
間人は思わず、「次へボタン」を押しちゃう感じの曲が流れていました
ただ、私も曲名はおろか、メロディさえわからない

ご飯も食べ終え、1曲も分からぬまま店を出ようとしたその時でした
思わずメロディにのせて鼻唄…
その曲は、「Φなる・あぷろーち」のOP、『君色パレット』でした(ぅ

つまり、今日流れていた曲は全て、それに準ずるもの(ぅぅ
世間な空間に潜む非世間…
毎日に面白いことが隠れているということですか

Wii*2 しょこたんのアルバムを思いの外、気に入りました!

*1:≠月天?

*2:もちろんPSの代わり