理想の朝〜快感爽快

理想の朝

6:00に目覚めカンタービレ

シュワルツ氏のブログを覗くと...
AGUに参戦的メッセージ。

あわてて掃除(念のため)。
今日の天気が誠天ということで、あわてて洗濯。

気がつくと、デルトラの刻*1
デルトラをきっちり視聴。
ここまでの時間の使い方、身のこなし、全て完璧です。

汗だく姫になったので、しずかちゃん*2
9:00過ぎ、AGUに向けて出発!!

AGU

13:00に終了。
今日も某大先生様と会話できました。
1年ちょっと会えなかったのが嘘のようです(ぅ

五右衛門

カルボナーラ、クリーム2倍(謎

AOKI

スーツを購入。
ストライプの入ったカッコイイのをチョイス!
今回はスーツ上下のみ!
騙されなかったZE!
このスーツのデビューは懇親パーティかな。

受け取りは来週の土曜日。
来週の土曜日もAGUなので、丁度よかった!!

快感爽快*3

18:00より快感爽快しています。
この後、sakuta氏&シュワルツ氏と合流します!
結局、遊ぶことになりました(ぅ

明日は..

シュワルツ氏とAGUかな。
sakuta氏もかな?

運動会も行けたら行きたいです。
王将の約束もあるしね。

*1:=8:00

*2:=お風呂タイム

*3:=快活CLUB