病名「DEBU」

タイトル通りです
痩せるように咎められました(ぅ

12:30に家を出発!
名駅を目指しました

名駅横の診療所で2度のレントゲン撮影
医師曰く「たぶん、内蔵脂肪だけど断定できない」と
要するに、レントゲンだけだと診断できないとのこと

CTを撮ることになりました
でも、ここには撮影できる環境がない…
栄の病院を紹介されました

レントゲン写真と紹介状を抱え、栄に向かいました
CTを撮り終え、診断結果が出ました…
「内蔵脂肪ありすぎ」でした(ぅ

私の断面写真を見せてもらいましたよ
当然、中の人もバッチリ写ってました
…脂肪ばかりでした(ぅ
GENIUS(CV:脂肪)(謎

20歳代でこれはまずいってさ
完全無欠のメタボリアンですよ!
「成人病の恐れあり」と警告された日を思い出しました
そう、まだ15歳だったあの日です(ぅ
またもや、今回も飛び級…
あずまんが大王』でいうと「ちよちゃん」といったところでしょうか(ぅ

借りてきたレントゲン写真を返すため、再び名駅
気付けば16:00を回っていました

そのあとはブラブラ遊んでました
やっぱり、一人では行動できません
友達ん家もあいさつ程度(ぅ

今日はとっても疲れました
あんまり仕事を休んだ感覚ではありませんね
まぁ、命に関わらない病気と分かったので、良しとしましょう!
ヘルシアウォーターをイッキ飲みしつつ、そう思ったのでした