努力すれば報われる

今日も稽古しました!
足の裏に豆が出来て痛いです
明日は飲み会で稽古が休み
そして、連休
足を治して、再び稽古に励みます

今日も21:00に稽古を終えました
暫くすると電話が…
そして、我が家に親方と女将さんがやってきました(謎

精進している私にお見合いの話を持ってきてくれました
その場に「委員長」、「ナース」、「妹*1」がいました

私には「妹」、「幼なじみ」がいます
当然、この話を断るつもりでした…
気付いたら、家の中に、たくさんの女性がいるではありませんか

親方!!女将さん!!私は決心しました
新メンバーの3人を慎んでお受け致します
いかなる時も「力戦奮闘」し、5人の声とともに妄想道に精進致します(ぅ

親方、女将さん、ありがとう!!!
生きてるって素晴らしいですね!

あ、そうそう夏休みを3日取りました!
まだ、自社に許可もらってないけどね(ぅ

明日は常駐先の飲み会だ
ドリンクにヘルシアってあるのかな(ぅ

*1:初対面の妹(謎